れっくすのつぶやき

マイペースに色んなことを書いてきます

ドット絵

f:id:Rex2595:20180420115017p:image

最近ドット絵を描くのにハマってます。もともとドット絵を観るのは好きだったんですけど、フレンドにEDGEというソフトを教えてもらって、「ドット絵ってこんな簡単に描けるんだ」と思い、最近ちまちま描いてます。ちなみに上のドット絵は僕が描いたやつです

 

こんな絵とか

f:id:Rex2595:20180420115255p:image

こんな絵とか描いたりしてます。

f:id:Rex2595:20180420115331p:image

↓今のところこれが一番お気に入り

f:id:Rex2595:20180420115447p:image

 

このブログはあくまで自己満足で、自分の考えや気持ちを整理するために書いてるわけです。ドット絵もそうっちゃそうなんですけど、やっぱり色んな人から反応とか貰えると小躍りしちゃうぐらい嬉しいですね。

あんまり自己満足で絵を描いてる人を見たことがないなぁ、ネットには一杯いるんだろうけど。そういう人の話を聞いてみたい。

 

これからもドット絵をあげていこうと思うのでよかったら見てってください。